| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいスクリーンショットを撮りたい

G級試運転の予約にお世話になってる団から1名選ばれたらしいので
送別会をやってきました。
どうやら私が介入すると高確率でコントになるそうです。/(^o^)\なんだとぅ!
そういえば、フレのフレからも「漫才?」って聞かれたことがありますが…
どうゆうことだってばよ

そして今週、ふっつーの黒レイアがきてたり、なばばり2本配信されたりしていますが
あえて先週のネタを…書くっ (*・∀-)☆


HC黒レイア…野良じゃできない事をしようじゃないかっ。そうだSS撮ろう! という試みを
一人高々と掲げ1戦に1乙しておりました。
正直すまんかった。

1枚目。
ヘベェ参加だったので良い物が撮れるに違いないと思ったんですけど
結構難航…(;´д`)


これも手前に火球がなければ~…と思いつつREC●
このあと火球がダイレクトアタック

そしてオデバ
mhf_20130320_000433_993.png
撃退 討伐 覇種 と3対いる曲者。
討伐の証が欲しいのに1時間は覇種回してたのは若干トラウマです。

ラストに蟹

糞蟹といえば、私の中ではシェンガオレンなんですが、
人によってはザムザを指すのだと知った時の衝撃。
ザムザって蟹というより昆虫に見える……

SSきれいに撮れる人の取ってる現場を間近で見てみたいこの頃です。

| 日常 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mhfnote.blog.fc2.com/tb.php/4-df015b12

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

